人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我に返ると>学校へ>加奈と浜へ>つながない

「なによ、馬鹿!ボケ!知らないっ」

子供みたいな悪罵をつくと、加奈はきびすを返して走り出してしまった。
まさかここまでの反応をすると予測してなかった僕は、あわててその後を追う。

「行かないで」

誰かがそんな僕を呼び止めた。
浜辺を振り向いても、それらしき人影はない。
それより、海の上に紫色ともなんともつかない、どす黒い空が広がっていた。

夕方は夕方だったけど、こんな不気味な色をしていただろうか。

加奈は松林の間の道を曲がってしまって、姿が見えない。
今ならまだ追いかけられる。だが僕は、しばし躊躇した。
どうしようか…。僕は気味の悪い空を見上げ、考える。


>>追う

>>追わない
by sillin | 2005-06-28 17:58
<< 我に返ると>学校へ>加奈と浜へ... 我に返ると>学校へ>加奈と浜へ... >>